オタサーの姫×ゲーム内ギルドの研究|黒友ブログ|黒友会 公式サイト

オタサーの姫×ゲーム内ギルドの研究

2019年1月22日 黒友会-姫研究チーム

※一部抜粋

オタクギルド(以下:オタギル)の姫がオタクにもたらす害は、オタギル内のオタク達の人間関係に亀裂を生むことや、ギルドを崩壊させることだけにとどまりません。

黒友会、姫研究チーム内ではオタク達が姫に惑わされ姫を囲ってしまうことで、オタク達は《恋愛的機会》を失ってしまっているのではないかと考えています。

姫はゲーム外に彼氏がいることが大半です。そもそもオタク達に囲われたがるものの、オタクと付き合いたいとは考えません。姫との恋は成就しないことがほとんどです。

姫を囲うことに夢中になっている限りは、オタク達は実りのある恋愛をすることはできません。
オタクは傷が浅いうちに目を覚ますべきなのです。

傍から見れば痛々しいことこの上ないのですが、本人達は本気ですし自分が姫の囲いになってしまっていることに気づきません。
わたくし、黒羽友紀はそんなオタク達にまずは「気づき」を与えたいと考え、活動をしていきたいと思います。

オタク達は女性に対する耐性がないので、顔が見えないチャットであっても、優しくされたり思わせぶりな対応をされると、すぐに惚れてしまうのです。



この記事へのコメント

コメントはまだありません。



にほんブログ村 ゲームブログへ