★5・XP
張郃
・群・騎
作成:2020/04/01 最終更新:2021/04/21
XP張郃 基本情報
基本情報
希少度 | 兵種 | 陣営 | コスト | 距離 |
---|---|---|---|---|
5 | 騎 | 群 | 3 | 2 |
ステータス
・レベル1
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
93 | 88 | 68 | 5 | 88 |
・レベル50
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
185 | 175 | 117 | 22 | 152 |
ステータス自動計算機
ステータス成長値チャート
固有戦法 [兵行巧変]
※赤字は最大効果
戦法種別 | 主動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 4 | 発動率 | 35% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2-3体) | ||
戦法効果 | 準備1ターンの後、敵軍2体に物理系攻撃を行う(ダメージ率130%(260%))。さらに対象は攻撃、防御、知略が20(40)低下(攻撃の影響を受ける)し、自軍複数の攻撃、防御、知略が20(40)上昇する。2ターン持続する。または、敵軍全体3体に物理系攻撃を行う(ダメージ率100%(200%))。さらに対象は攻撃、防御、知略が40(80)低下する(攻撃の影響を受ける)。2ターン持続する。 |
2021/04/21 調整前データ
戦法種別 | 主動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 4 | 発動率 | 35% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2-3体) | ||
戦法効果 | 準備1ターンの後、敵軍2体に物理系攻撃を行う(ダメージ率130%(260%))。さらに対象は攻撃、防御、知略が20(40)低下し、自軍2体の攻撃、防御、知略が20(40)上昇。2ターン持続。または、敵軍全体に物理系攻撃を行う(ダメージ率100%(200%))。さらに対象は攻撃、防御、知略が40(80)低下。2ターン持続。 |