★5・XP
孫策
・呉・騎
作成:2020/03/05 最終更新:2020/03/03
XP孫策 基本情報
基本情報
希少度 | 兵種 | 陣営 | コスト | 距離 |
---|---|---|---|---|
5 | 騎 | 呉 | 3 | 2 |
ステータス
・レベル1
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
96 | 92 | 72 | 6 | 82 |
・レベル50
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
206 | 177 | 112 | 31 | 152 |
ステータス自動計算機
ステータス成長値チャート
固有戦法 [覇王渡江]
※赤字は最大効果
戦法種別 | 受動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 5 | 発動率 | - |
対象 | 敵軍単体 | ||
戦法効果 | 毎ターン40%の確率で有効距離5以内の敵軍に猛烈な攻撃を3回行う(ダメージ率70%(140%))。攻撃ごとに対象は個別に判定。この戦闘中、自身は主動戦法を発動出来ない。物理系攻撃のダメージを与えるたびに、この戦法の発動率が3%(6%)上昇。この効果は最大5回スタック。 |
2019/03/13 調整前データ
戦法種別 | 受動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 5 | 発動率 | - |
対象 | 敵軍単体 | ||
戦法効果 | 毎ターン40%の確率で有効距離5以内の敵軍に猛烈な攻撃を3回行う(ダメージ率70%(140%))。攻撃ごとに対象は個別に判定。この戦闘中、自身は主動戦法を発動出来ない。 |