黒友会

★5・XP 凌統 りょうとう ・呉・弓

作成:2020/03/11 最終更新:2021/04/21


XP凌統 基本情報

基本情報

希少度 兵種 陣営 コスト 距離
5 3 3

ステータス

レベル1

攻撃 防御 知略 攻城 速度
85 94 70 12 62

レベル50

攻撃 防御 知略 攻城 速度
170 195 114 63 106

ステータス自動計算機

レベルを選択→

攻撃 防御 知略 攻城 速度

ステータス成長値チャート

固有戦法 [国士無双]

※赤字は最大効果

戦法種別 指揮 兵種制限 -
有効距離 5 発動率 -
対象 自身
戦法効果 戦闘開始後最初の3ターン、自身と味方単体が毎ターン45%(90%)の確率で洞察状態になり、混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。さらに自身が物理系攻撃で与えるダメージが12.5%(25%)増加(攻撃の影響を受ける)。

2021/04/21 調整前データ

戦法種別 指揮 兵種制限 -
有効距離 5 発動率 -
対象 自身
戦法効果 戦闘開始後最初の3ターン、自身と味方単体が毎ターン33%(75%)の確率で洞察状態になり、混乱、猶予、臆病、暴走、挑発の効果が無効。さらに自身が物理系攻撃で与えるダメージが12.5%(25%)増加(攻撃の影響を受ける)。

分析可能戦法

撃勢