★5・XP
陸抗
・呉・歩
作成:2020/03/05 最終更新:2020/03/05
XP陸抗 基本情報
基本情報
希少度 | 兵種 | 陣営 | コスト | 距離 |
---|---|---|---|---|
5 | 歩 | 呉 | 3 | 2 |
ステータス
・レベル1
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
86 | 100 | 101 | 21 | 45 |
・レベル50
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
182 | 186 | 201 | 89 | 72 |
ステータス自動計算機
ステータス成長値チャート
固有戦法 [西陵克晋]
※赤字は最大効果
戦法種別 | 指揮 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 2 | 発動率 | - |
対象 | 自身 | ||
戦法効果 | 戦闘中、毎ターン50%の確率で自軍の攻撃が最も高い武将が物理系攻撃を行い(ダメージ率75%(150%))、自軍の知略が最も高い武将が策略系攻撃を行う(ダメージ率75%(150%)、知略の影響を受ける)。それぞれの攻撃距離は4。さらにそれぞれの武将が一定の兵力を回復。 |
2019/07/10 調整前データ
戦法種別 | 指揮 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 2 | 発動率 | - |
対象 | 自身 | ||
戦法効果 | 戦闘中、毎ターン40%の確率で自軍の攻撃が最も高い武将が物理系攻撃を行い(ダメージ率75%(150%))、自軍の知略が最も高い武将が策略系攻撃を行う(ダメージ率75%(150%)、知略の影響を受ける)。それぞれの攻撃距離は4。さらにそれぞれの武将が一定の兵力を回復。 |