★5・XP
高順
・群・騎
作成:2020/05/20 最終更新:2021/03/15
XP高順 基本情報
基本情報
希少度 | 兵種 | 陣営 | コスト | 距離 |
---|---|---|---|---|
5 | 騎 | 群 | 3 | 2 |
高級兵種1 | 高級兵種2 |
---|---|
重騎兵 | 軽騎兵 |
ステータス
・レベル1
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
92 | 87 | 56 | 8 | 91 |
・レベル50
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
190 | 173 | 97 | 43 | 165 |
ステータス自動計算機
ステータス成長値チャート
固有戦法 [登鋒陥陣]
※赤字は最大効果
戦法種別 | 受動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 1 | 発動率 | - |
対象 | 自身 | ||
戦法効果 | 戦闘中、自身が洞察状態になる。自身の兵力が初めて初期兵力の90%、70%、50%、30%を下回る際、50%(100%)の確率で自身の次の行動時に全ての攻撃種類の主動戦法発動確率が50%上昇する。 |