★5・
張郃
・魏・歩
作成:2017/09/15 最終更新:2021/02/03
張郃 基本情報
基本情報
希少度 | 兵種 | 陣営 | コスト | 距離 |
---|---|---|---|---|
5 | 歩 | 魏 | 2.5 | 2 |
ステータス
・レベル1
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
91 | 95 | 80 | 18 | 60 |
・レベル50
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
168 | 169 | 127 | 88 | 103 |
ステータス自動計算機
ステータス成長値チャート
固有戦法 [以逸待労]
※赤字は最大効果
戦法種別 | 主動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 3 | 発動率 | 35% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2体) | ||
戦法効果 | 自身の兵力を一定数回復(回復率100%(200%))し、敵軍複数に物理系攻撃を行う(ダメージ率62.5%(125%))。 |
2021/02/03 調整前データ
戦法種別 | 主動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 3 | 発動率 | 40% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2体) | ||
戦法効果 | 敵軍複数が物理系攻撃で受けるダメージが7.4%(14.8%)増加(速度の影響を受ける)。2ターン持続。さらに対象に攻撃を行う(ダメージ率62.5%(125%))。 |
2020/03/04 調整前データ
戦法種別 | 主動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 3 | 発動率 | 35% |
対象 | 敵軍複数(有効距離内の2体) | ||
戦法効果 | 敵軍複数が物理系攻撃で受けるダメージが7.4%(14.8%)増加(速度の影響を受ける)。2ターン持続。さらに対象に攻撃を行う(ダメージ率62.5%(125%))。 |