黒友会

★5・SP 朱儁 しゅしゅん ・漢・弓

作成:2019/10/20 最終更新:2019/10/20


SP朱儁 基本情報

基本情報

希少度 兵種 陣営 コスト 距離
5 3 4

ステータス

レベル1

攻撃 防御 知略 攻城 速度
89 88 78 12 52

レベル50

攻撃 防御 知略 攻城 速度
175 173 131 48 93

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攻撃 防御 知略 攻城 速度

ステータス成長値チャート

固有戦法 [西郷武功]

※赤字は最大効果

戦法種別 指揮 兵種制限 -
有効距離 2 発動率 -
対象 自軍複数(有効距離内の2体)
戦法効果 戦闘開始後2ターン、自軍複数が毎ターン先行効果を獲得。さらに対象は2ターン目の行動前に有効距離4以内の敵軍複数に策略系攻撃を行う(ダメージ率95.5%(191.0%)、知略の影響を受ける)。

分析可能戦法

XP衆謀不懈



朱儁 編成案

漢弓呂蒙2

本営 ★5・霊帝 弩兵地利+斉射
道行険阻/楚歌四起/十面埋伏/風声鶴唳+兼弱攻昧
中衛 ★5・呂蒙 死士地利+斉射
反計之策/渾水摸魚+掎角之勢/河内世澤
前衛 ★5・SP朱儁 弩兵迂回+地利
大賞三軍+神兵天降

大漢弓

本営 ★5・霊帝 弩兵 地利+斉射
A 道行険阻+兼弱攻昧
B 十面埋伏+養精蓄鋭
中衛 ★5・SP朱儁 弩兵 地利+斉射
A 絶水渇敵/掎角之勢+反間/反計之策
B 妖術+反間
前衛 ★5・XP張機 弩兵 迂回+地利
A 大賞三軍+神兵天降
B 神兵天降+絶水渇敵