★5・
周泰
・呉・歩
作成:2019/09/15 最終更新:2019/10/25
周泰 基本情報
基本情報
希少度 | 兵種 | 陣営 | コスト | 距離 |
---|---|---|---|---|
5 | 歩 | 呉 | 3 | 2 |
ステータス
・レベル1
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
90 | 102 | 61 | 15 | 35 |
・レベル50
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
173 | 212 | 90 | 79 | 59 |
ステータス自動計算機
ステータス成長値チャート
固有戦法 [瘡痍累身]
※赤字は最大効果
戦法種別 | 受動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 1 | 発動率 | - |
対象 | 自身 | ||
戦法効果 | 自身が受ける全てのダメージが42%(84%)減少。物理系攻撃か策略系攻撃でダメージを受けるたびに、それぞれの攻撃種別のダメージ現象効果が1/12低下。更に前衛か中衛の場合、開始から2ターン、味方全体を援護。また、自身がダメージを受けるたびに、50%の確率で攻撃、防御、知略が10%(20%)上昇。この効果はスタックする。戦闘終了まで持続。 |
分析可能戦法
プレイヤー各種使用率データ
ステータスポイント追加割合
攻撃 | 防御 | 知略 | 速度 |
---|---|---|---|
25% | 39% | 8% | 28% |
高級兵種 使用率
・重歩兵 使用率 76.14%
固陣 | 近戦 | 列陣 | 利刃 | 守備 |
---|---|---|---|---|
34.51% | 5.75% | 4.83% | 21.24% | 33.48% |
・長槍兵 使用率 22.16%
固陣 | 近戦 | 列陣 | 利刃 | 守備 |
---|---|---|---|---|
12.77% | 17.33% | 27.4% | 27.77% | 14.54% |
使用戦法ランキング
・本営 使用率 0.47%
1 | |
---|---|
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 |
・中衛 使用率 1.64%
1 | |
---|---|
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 |
・前衛 使用率 97.89%
1 | 回馬+青嚢秘要 |
---|---|
2 | 掎角之勢+回馬 |
3 | 壇兵不寡+回馬 |
4 | 回馬+移花接木 |
5 | 壇兵不寡+掎角之勢 |
6 | 兼弱攻昧+掎角之勢 |
7 | 兼弱攻昧+回馬 |