★5・
孟獲
・群・歩
作成:2017/09/15 最終更新:2019/10/22
孟獲 基本情報
基本情報
希少度 | 兵種 | 陣営 | コスト | 距離 |
---|---|---|---|---|
5 | 歩 | 群 | 3 | 3 |
ステータス
・レベル1
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
86 | 88 | 34 | 14 | 32 |
ステータス
・レベル50
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
178 | 167 | 53 | 75 | 55 |
ステータス自動計算機
ステータス成長値チャート
固有戦法 [南蛮強襲]
※赤字は最大効果
戦法種別 | 指揮 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 3 | 発動率 | - |
対象 | 自身 | ||
戦法効果 | 戦闘開始後3ターン、自身と味方単体が敵軍の回避を無視。さらに対象は物理系攻撃で与えるダメージが12.5%(25.0%)増加(攻撃の影響を受ける)。さらに3ターン目に自身の兵力が大幅に回復し、味方全体の蛮兵、象兵、藤甲兵の兵力が大幅に回復する。 |
2018/07/05 調整前データ
戦法種別 | 指揮 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 3 | 発動率 | - |
対象 | 自身 | ||
戦法効果 | 戦闘開始後3ターン、自身と味方単体が敵軍の回避を無視。さらに対象は物理系攻撃で与えるダメージが12.5%(25.0%)増加(攻撃の影響を受ける)。 |