★5・
兀突骨
・群・歩
作成:2019/02/08 最終更新:2020/03/09
兀突骨 基本情報
基本情報
希少度 | 兵種 | 陣営 | コスト | 距離 |
---|---|---|---|---|
5 | 歩 | 群 | 3.5 | 2 |
ステータス
・レベル1
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
84 | 128 | 30 | 15 | 32 |
・レベル50
攻撃 | 防御 | 知略 | 攻城 | 速度 |
---|---|---|---|---|
182 | 219 | 48 | 88 | 57 |
ステータス自動計算機
ステータス成長値チャート
固有戦法 [藤甲突撃]
※赤字は最大効果
戦法種別 | 主動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 4 | 発動率 | 60% |
対象 | 自軍単体 | ||
戦法効果 | 敵の指揮戦法の影響を受けず、毎ターン初めて主動戦法を発動した後に、距離が4以内の敵軍複数に物理系攻撃を行う(ダメージ率50%(100%))。さらに、対象の次の物理系攻撃や策略系攻撃のダメージを25%(50%)低下させる。 |
2020/03/04 調整前データ
戦法種別 | 主動 | 兵種制限 | - |
---|---|---|---|
有効距離 | 4 | 発動率 | 60% |
対象 | 自軍単体 | ||
戦法効果 | 敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率50%(100%))。さらに対象が次に与える物理系攻撃と策略系攻撃のダメージが大幅に減少。 |